今度の日曜は第3回ふくよカフェです!そして今後の予定など…

昨日の東方の例大祭は二ツ岩マミゾウのコスプレをしました♪露出ゼロの衣装でしたがマミゾウのコスプレが少なかったためか、たくさん撮っていただきました。非常に嬉しいです☆

さて、今度の日曜日は3回目のふくよカフェです、もう1週間切ってるので準備で忙しいです…
頑張ってるのでよかったら遊びに来て欲しいです!!!夜の交流会だけでも良いから来てほしいな~

それと、今後の予定ですが。
5月14日 ふくよカフェ
5月21日 お友達のアニソンライブを見に池袋へ行きます(中華食べ放題で3500円です。興味ある方は連絡ください♪一緒に行きましょう!)
6月11日 にくけっと サークル参加。たぶん新作あります。
6月17日 LUUさん主催のぽっちゃり系アイドルライブ。スタッフですが歌ったり踊ったりします!
7月2日 姫城うさぎさんと合同のイベントを予定
7月22日 カフェか撮影会を企画中…
7月23日から10日間くらい熊本へ帰省

こんな感じになってます。

家庭の事もバイトもかなり忙しいですが、占いの先生によれば、これくらい忙しいほうが運気があがるとの事なのでパンクしないように頑張りたいです!!!!

5月7日は例大祭、5月14日はふくよカフェです☆

もう5月ですね!!!早いなぁ… 今週末の日曜日はビッグサイトの例大祭でマミゾウのコスプレやってますよ~~~
そして、14日はカフェ!!!もう10日しかない…いろいろと準備しないよなぁ…時間がたつのは早いですね…

今度の土曜日は撮影会、そして5月14日はふくよカフェです☆

今週からゴールデンウィーク始まりますね~今週は水曜と金曜日以外はバイトなので忙しい…来週はもっと忙しいかも…(涙)

前回、このブログで撮影会告知をしたところ、カメラマンさんから参加の応募をいただきました!
ほとんど更新していないのですが、見ていただけていたなんてすごくうれしいです。ありがとうございます!!!
頻繁に更新できるようにしたいんですが、なかなか時間が取れず、気軽に投稿できるTwitterのほうばっかり書いちゃいますね

29日の撮影会はカメラマン様(男性女性どちらもOKです)を募集中です。当日の飛び込み参加もOKです☆
参加ご希望の方は fukuyocafe@gmail.com までご連絡下さい♪


5月14日はふくよカフェも開催します☆こちらは現在打ち合わせや準備をしております。よかったらこちらも来てほしいです☆

4月29日に撮影会を開催します

お久しぶりです、このブログ見てくださってる方いるのかな!?
バイトでは無事にマネージャーになれまして、時間帯責任者として働いています。バイト先でたま~にあかねさんですか?とかデブライブの方ですか?と聞かれます。恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しいですね♪

カフェの方も2回開催できまして、こちらの方も沢山の方が来て下さって楽しく開催させてもらっています。2か月に1回の頻度でカフェやれたらよいな~って思ってます。交流会も、交流会に来て知り合いが増えたって言ってくださる方もいらっしゃり、こちらもとてもうれしいです。みんなで交流して楽しく過ごせたら私もやりがいがあります♪

4月29日は撮影会を企画しています。2部制で女性は1部1000円、男性は1部2500円で通しだと割引があります。
私はスタッフですが、撮影もOKですのでよろしければ撮影会に来ていただけると嬉しいな~~~
撮影会の詳細はこちらのブログを見てください

http://fukuyocafe.seesaa.net/


個人撮影も何件か問い合わせあるんですが、ちょっと忙しくて難しい感じです…
申しわけないです…

写真は1月に個人撮影で撮影していただいたものです、

DSC_1252.jpg

コスプレネーム戻しました

ぽっちゃりぃぬさんと呼ぶのが難しい、恥ずかしいと言われるので、昔活動していた時に使用していた
あかねに☆を付けて(あかねだけだと同じ名前の人いっぱいいるので)

あかね☆

に改名しました。

今後ともよろしくお願いします♪

続きを読む

あけましておめでとうぎざいます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします☆
今年はいろいろな活動が出来るとよいなぁーと思っています。

一月の予定ですが、15日にレイヤーぱーてぃーという即売会に酢酸ちゃんのスペースに委託させて貰えることになりました。
年末に撮影したものを新作で出せると良いなぁ

また、二月には私が主催するカフェイベントも計画しています。
良かったら遊びに来て欲しいです♪


バイトの方は今はマネージャーの勉強中です。覚えることが沢山で大変ですが、こんな私にマネージャーを任せてくれる店長やマネージャーの勉強を見てくれる先輩マネージャーに感謝しつつ早く一人前になれるよう頑張りたいです!!


DSC_1614.jpg




色々と忙しいです

デブライブカフェ、無事に終わりました!細かい問題はありましたが、無事に終了して良かったです☆
次回開催はまだ決まってないですが、みんなで何かやりたいな~

夏コミ前からいろいろと忙しいです。バイトもシフトが結構入ってるし、一番下の娘の就学問題(知的に遅れがある子なので)、コスプレも予定がわりと入ってたり。

とりあえず、衣装製作がんばろう~

9月24日にデブライブ!カフェ開催します☆

2016年9月24日にデブライブ!メンバー8名でデブライブ!カフェを開催します~13時から23時まで(17~18時は休憩)開催していますので、よろしければ遊びに来てほしいです♪
詳細はTwitter @debulive_cafe もしくはブログ http://ameblo.jp/debulive/
を見てください

umi1021.jpg

通販のお返事いたしました

2016年8月22日までにご連絡いただいた通販のお申込みに関してはすべてお返事いたしました!届いていないよって方いらっしゃいましたら再度メールくださると助かります。
今回、なぜか通販のお申し込みが多くていつもよりも時間がかかってしまいました、申し訳ありません。

テクノブレイクのイベントに参加してきました!!!

昨日はテクノブレイクのイベントに参加してきました!イベント中にこぽたん、ぢおんちゃん、あんさんも遊びに来てくれて、すごく楽しく過ごせました☆
会いに来てくださった方、ROM買ってくださった方、チェキ撮影してくださった方ありがとうございました~~~♪

CqYIvCDUAAAbxD- (1)

色紙も書かせていただきました!こんな経験できるなんて思わなくて本当に嬉しいです☆
打ち上げでパクチーラーメンを6名で10キロたべるっていうのにチャレンジしてバイトに行くギリギリまでパクチーラーメン食べていました…美味しかったけど辛かった~~


コスホリ&夏コミお疲れ様でした!

コスホリ&夏コミ終わりましたね~~ バイトもガッツリ入っていたのでなかなかブログの更新が出来なかったです。
私のサークルの作品を買ってくださったり見てくださったり、また夏コミ3日目のデブライブ!サンゲントン!!合わせで撮影していただいたり、差し入れいただいたり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
3日間、とても楽しく過ごせました♪ぶっちゃけ、年齢的なこともあって活動できるのはあと少しなんじゃないかな?って思ってるので趣味の活動を出来るうちは精一杯楽しみたいと思います。

deburayou.png

デブライブのお写真いただいたので載せておきます。カラコンの色が強い…!!

2016年8月12日はコスホリ12、8月13日はコミケ90、8月14日はコミケ一般参加でデブライブサンシャイン

今年もコスホリやコミケに参加します!!!
chirasiyou3.jpg

コスホリは新作ROM4本出します、R18が3本とR15が1本です~~♪3本以上購入特典で動画入りのROMが付きます!!
よろしければ見てください☆



R15のサンプルとオマケの動画のサンプルはTwitterの方にUPしています。ムチでお尻叩かれてるだけの動画です(苦笑)


12日のコスホリでは新作すべて販売します。
コミケではR18の販売予定はありません。
R15の新作とメイド服のカタログ本と大きいサイズのメイド服を販売しています。



あ、スペースの場所ですが

コスホリック18(品川駅から徒歩5分くらいのTKPガーデンシティ品川)  
サークル名 3×L 配置場所  L12

コミックマーケットは  二日目 東地区 ケー33b サークル名 Xloss dress です。

コスホリは一人で売り子、コミックマーケットは柚咲ましろちゃんとわかむちゃんが売り子してくれています☆
差し入れは貰えたら嬉しいです♪

ワンフェス参加してきました~~~♪

ワンフェスに参加してきました!めっちゃ暑かった~~~ 体力の限界を感じましたがすごく楽しかったです♪
姫城うさぎちゃんとすーぱーそに子ぽちゃ子合わせをしたのですが、せつなあやめさんとわかむちゃんも同じ衣装のそに子ぽちゃ子だったので探し出して(笑)ずっとくっついていました。おかげでめっちゃ楽しく過ごせました☆

お写真いただいたので載せます~~

111.jpg
222.jpg

通販のお返事出来なくて申し訳ありません

なんだかちょこちょこ忙しかったり、体調崩したりで通販やモデルの依頼のメールのお返事をお返しできなくて申し訳ありません。
6月7月はバイトのシフトを減らしたはずなんですが、なんだかんだで働く時間が多くて。お休みが欲しい~~~

夏コミ&コスホリの準備もしないといけないなぁ~~~


あ、忙しいですが、ワンフェスは参加します!!!7月24日ですよ!!コスプレしてます☆姫城うさぎちゃんとすーぱーそに子&すーぱーぽちゃ子合わせ!!!!私がぽちゃ子です☆



画像はこの前スタジオで撮影していただいたものです。寝不足だったから半分以上顔が眠そう…
この画像はまだ見られそうなものを選びました…
DSC_4464.jpg

撮影とかバイトとか

衣装サークルのカタログ撮影で大量のメイド服作ったり、バイトのシフト1週間まるまるお休みで提出したのにお休み貰えす3日ほどバイトしたり、バイトで面接して即採用してくれたり、かなりお世話になった社員の綺麗なお姉さんの送別会に行ったりかなり忙しい日々でした…やっと今日からゆっくりできるかな~~ 今週もバイト沢山入ってるけど(涙)学生さんが試験前?試験日?らしく、夏休み前まで結構バイトしなきゃいけないかもです…バイト先もお世話になった方が移動になったり、夏過ぎたらやめちゃうかも?とかそんな話を聞いてるのでかなりさみしいです…働き始めて1年くらいですが、結構人の入れ替わりがおおいのか、知ってる人が少なくなっちゃうのは悲しいです…
忙しすぎたり、栄養ドリンクなど取りすぎたせいか、顔になぞの吹き出物が出来て今、すごく痒いです。皮膚科に行くしかないのかなぁ…寝てたら治るとか甘い考えかな…

コスホリのロム用の撮影がまだなので体調に気を付けながら衣装製作します☆

夏コミとコスホリサークル参加します♪

夏コミとコスホリ、無事に当選したのでサークル参加します♪バイトと小学校の役員の仕事と趣味にととても忙しいですががんばりますよ~~♪
コスプレROMの通販ですが、今、多忙の為、連絡がおそくなってます。申しわけありません。週末にはなんとかお返事を致しますのでもう少々お待ちください

DSC_0510.jpg

この前のにくけっと4ではオフパコちゃんのROMが大人気でしてすぐ売り切れちゃいました。
買ってくださった方に聞いたところ、衣装が似合っているとの事でした。オフパコちゃんみたいな服装は実は普段着もこんな感じなんで(さすがに頭にバンダナはしていませんが)なじんでいたのかな?なんて思っています

明日はにくけっとに参加します♪

明日はぽっちゃり系?の同人誌即売会 にくけっと4に参加します♪18禁の新作ROMもあるのでよろしければ遊びに来てください☆
http://una.heavy.jp/nikuket/  
川口駅前市民ホール フレンディア 11時~15時 です。
エロカワな衣装着て売り子してますよ~~~

画像は新作のギャル子ちゃんです
DSC_1774.jpg

コスホリ参加してきました!!!

コスホリックにサークル参加してきました!昨年の冬コミから5か月ぶりのサークル参加でした~~ 遊びに来てくださった方、買ってくださった方、サンプル見てくださった方、本当にありがとうございました!!!酢酸ちゃんとの合わせのROMはいつもよりも多めに作ったのですが、あと2本で完売ってとこまで行きました。あと、冊子のコスプレ本がすぐに完売しちゃったのは驚きでした。ほかのイベントではあまり出ないので少ししか持って行かず…
差し入れも沢山いただいちゃって本当に嬉しいです♪実はコスホリ後、すごいお腹がすいていたため差し入れのお写真撮る前にほぼ食べちゃいました。

次回のイベント参加は5月29日の川口市で開催されるにくけっとです。新作ありますよ~~~!!!しかも18禁です。久しぶりの18禁なので結構がんばったはず…!?

5月5日コスホリック17にサークル参加いたします!

kettei.jpg

5月5日に品川で開催されるコスプレROM即売会にサークル参加いたします。

G-19 3×L です♪ 当日はピンクのうさぎ(さくちゃんが作ってくれたの!!)を着て売り子しています。
1つ1000円で、1つ購入で撮影チケット、2つ以上購入でおまけROM付きますのでよろしくお願いいたします。


熊本の地震で実家が被災しまして、4月はあっという間に終わっちゃいました…5月は少しだけ実家に戻ろうかと考え中です。
バイトも今めっちゃ忙しくて、でもミスしたら余計に時間取られちゃうんで気を付けてやらなきゃいけないしでなかなか大変です。
5月後半になったらゆっくりできるのかなぁ、できたらいいなぁ~

忙しいといっても息抜きしたいし趣味は楽しみたい!!明日はデブライブでなかよくなったわかむちゃんの誕生日を祝う会で明後日はコスホリ&さくちゃんの誕生日パーティーこと肉の会です♪

コスホリは一人で参加してるので話しかけていただけると嬉しいです。

u0106.jpg

新作のすーぱーたる子の画像貼っておきます~ お腹の肉が多すぎてヤバイ…!!!
プロフィール

あかね☆

Author:あかね☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR